はえちゃんハピバ☆ 】


英語はどうでもよく、(ヲイ)マルスです。はえちゃんならきっと、ロイの絵を貰いすぎてると思いますから、

飽きられたら嫌だな、と思って、マルスを描きました。(理由がどうかと思う;


マルス、といえば、やっぱり、王子! てとこがいいですね。マルスいいね。うん。(何

だけどね、所々ミスってるんです、色塗り雑〜…;;やっぱ同じような色で塗ってたから・・・飽きたんだろうな;


ていうか、この絵を人様に捧げる俺もどうかしてると思う。(爆

けれど愛はちゃんと(以下略



とりあえず、おめでとうございました!そして、遅れすぎてごめんなさい。(ぉ;



inserted by FC2 system