いつもの感謝を絵に変えて・・・ 】


天楽殿にいっつもお世話になりっぱなしだったので、お礼を込めて・・・送った絵がこれ。

本当に今頃?と言う話です。(ぉ


だいぶ前から考えていたのですが、歳月が過ぎていき・・・結局この絵は・・・正月頃に描いた絵かと思われます。

すいません、天楽殿。そのことは一言も言ってませんでした。(爆死


何はともあれ、これからもわたくしのことをお願いします。・・・いや、見捨てられるか・・・。(ぇ






 真心をキミに・・・ 】


はたまたお世話になりまして、加工品ですが・・・お送りいたしました!(ぇ

しっかし本当にすいませぬー!!今更か今頃か今かよ、と言う話で。(?

私の婿の豪田剛様でよければ受け取ってくださいませ!(婿じゃないッつの

婿様はですね、サイコーにかっこよすです!最近、『何とかは俺の嫁』とかいうけど、嫁じゃなく、婿なんですよ!

というか、嫁に見えるわけがない。どう考えても男でしょーが☆(オイコラ


英語の意味は・・・忘れました。(あの)ま、イイことが書いてあるんですから・・・ね。当たり前でしょ?(即死




inserted by FC2 system