年賀状ライフ for 染井殿 】


年賀状を書いて直接本人に渡したハガキはコチラ。

染井殿のお気に召されている五代さん・・・のみ描こうと思ったのですが、

単独絵は無理だった(爆


つことで、私のお気に召されている、豪田萌え、じゃなく、豪田さんを添えて

おきました。(;


ちなみに、染やんのが・・・一番カオスだったかもしれない…。(ぇ;

この後にまだ、いろいろ文字で落書きいたしましたので。酷かったなぁ;(爆死




 年賀状ライフ for 龍水殿 】


CURURUのブログにて参照。リア友、龍水氏のハガキはコチラ。

彼女の中では流行の『テイルズウィーバー』のキャラです。

ルシアン&ナヤトレイ。


ちなみに私もこのゲームをしてました。

龍水殿がルシアンを使っていて、私がナヤトレイだったので、

それにちなんでこれを描きました。初描きです。

資料どんだけ見たか(知らん






 年賀状ライフ for Mさん 】


リア友Mさん向けに書いたハガキ。


さんのリクエスト、『はじめの一歩』より、木村&千堂を描きました。

どちらもMさんのお好きなキャラ。千堂については、重症なほど好きですね。(爆


・・・それだけ。(ぇ





 年賀状ライフ for 椿エリ殿 】


リア友じゃありません。(あそ

連なりあう輪』の管理人さんです。仲良くさせていただいてるので、年賀状を送りつけました。

・・・いや、余分にあったからだとか、そんな理由じゃ(オイコラ


見たら分からない通り『くにおくん』にて、木下&藤堂です。

かなり語られていたので、それにちなんで。(爆



ちゃんとお返事まで頂きましたよ!めっさかわゆす『四天王ネズミ』ですた!

今でも大事に保管してます。どうもありがとうございました!




結論を言えば、リアで返事を貰ったのは、


椿さんだけ


だったんですよね。皆メールで終わらすからさ・・・。(ぉ



けど、染井殿はしっかりとネット上で頂きましたのでbエヘ☆(爆死



inserted by FC2 system