適当に知るにはこれにてドウゾ。(ぇ


ちなみに、2008年9月2日 付近 を表してます。(ぇ





まず、HNを教えてください。

沁莱 束沙  といいます。

HNの由来はなんですか?

んー、ニュアンスと当て字?(?

性別、血液型は?

性別:おんな

血液型:長谷部さんや、七瀬、平などと同じ

差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

学生です。(2008年9月現在)

誕生日はいつですか?また、何座ですか?

12月20日誕生のいて座です。

いて座の人がくにおくんキャラで少なくて、正直・・・切ないです。(くにおぐらいしかいないしねぇ;(ぁ))

出身地、現在地は何処ですか?

兵糧庫。(?

座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

やれば出来る、やらないと出来ない

自分で作った言葉。(ぉ

有名系なら、正義 人徳 いい言葉ですよね。(え

自分で自分の性格をどう思いますか?

とりあえず、

Y だなぁ〜 と思います。(爆

他の人には何て言われますか?

面白くてギャグセンスがいい。

あと、とにかく明るい。

、私には、『面白さと明るさ』ぐらいしかないの?(知らん

10

好きな異性のタイプなんかを教えてください。

単刀直入に言えば、

豪田さんみたいな人。(ぇ

好きなもの編。

11

好きな食べ物は?

メロン・蕗の煮物・きな粉 が主流。(?

12

好きな飲み物は?

お茶・100%オレンジジュース です。

お茶は、烏龍茶が好き。

13

好きなアーティストは誰?

TOKIOJAM Project・モリナオヤ

TOKIOTVの鉄腕DASHの方も好きですが。(それがどうした

14

好きな人っている?

いない☆ いてたまるか★☆(ぇ

15

好きな本(マンガ、雑誌等)は?

ドラクエの四コマ

ていうか、四コマは基本的に好きです。

でも、ネウロにはもう飽きてきた。(ぇ

16

好きな教科は?
社会人の人は学生時代に好きだった教科は?

国語・社会(歴史) ぐらい。

科教科・選択教科なら、郷土研究が正しく好きで、

地元の歴史を知るのは素晴らしいです☆

17

好きなテレビ番組は?

ガキの使い・鉄腕DASH ぐらい?(ぇ

18

好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

見るのでは野球が好き! 阪神大好きです!!(ぁ

やるのでは卓球やテニス、バトミントンが好きです。

下手ですが。(ぉ

19

好きな動物は?

!猫好き!猫の街に行きたい!!(;

20

その他に好きなものありますか?

ゲーム好き。特にくにおくんゲームが名作だと思いますが、

何しろ、操作が(略

嫌い・苦手なもの編

21

嫌い・苦手な食べ物は?

つぶあん 食べ物じゃない。(死

22

嫌い・苦手な飲み物は?

炭酸飲料全部。飲める奴は人間じゃない。(謝れ

23

苦手なアーティストとかいますか?

ジャニーズは無理ですね、若いジャニーズとか。

あと、モー娘。も無理。

24

じゃあ、嫌い・苦手な人は?
または、嫌い・苦手な人のタイプでも。

ぶっちゃけ言えば、木下さんみたいな人がいたら、

世界はものすごいことになると思うよ。(何で

キャピキャピしている女子とか。そんなに盛り上がって何が楽しい。(爆

25

苦手な本(またはジャンル)は?

BL系。店頭に出す意味が分かりません。(死

小難しい本は基本的に苦手だな;

26

嫌い・苦手な教科は?
社会人の人は学生時代に苦手だった教科は?

数学・・・は苦手なんですけど、今はどうなんだろう?(ぇ

英語は死んでも嫌です、勉強する意味が分かりません・・・と、今はそんなこと言ってられない;;(ぁ

27

嫌い・苦手なテレビ番組とかあります?

ドラマ。面白くないし全部バラエティーにしてしまえ。(待て

28

嫌い・苦手なスポーツとかは?

サッカーとかバレーとかの団体競技。

スポーツ音痴な俺にとって、苦痛です。(・・

29

苦手な動物は?

。嫌な思い出がありまして。(ぇ

30

その他に嫌い・苦手なものはありますか?

未だにべーすぼーる物語になれません。(知らん

パソコン、インターネット編

31

ネット歴は何年ですか?

小六からずっとやってます。かれこれ、6年。

32

パソ、ネットを始めたキッカケは何?

知り合いが古いPCを売ってくださったのがキッカケ。

パソコンすると楽しいよ、という誘惑に負けたんでしょう。(ぇ

33

主な用途はなんですか?

ネットサーフィン、ブログとか。

ブログとか言ってるけど、そんなに書いてないしね;(爆死

34

ネットで知り合った友達とかいますか?

います、居過ぎて困ってます。(待

35

その人に実際に会ったことはありますか?

友人のネッ友さんには会ったことがあります。

私でのネッ友さんは、会いたいですね、希望です。切望になりそうですが。(知らん

36

会ったことのある人は感想なんかを。
ない人は会ってみたいですか?

友人のネッ友さんは、とにかくそんなに触れていなかったので、

その時同席していた師匠と、謎のしりとりをして場を盛り上がらせていました。(ぇ

実際に文化祭に呼んでみたかったナァ。(願望か;

37

チャット派?メール派

どっちもじゃない派。(死

どっちかといえば、チャット派。

38

ネットで買い物とかしたことありますか?

ありますよ☆ 高くて困る。(ぇ

39

オンラインゲームに興味ありますか?
やっている方、感想・意見なんかあったらどうぞ。

くにおくんオンラインに興味がそそりましたが、

オタクばっかだったらどうしよう、と思い・・・やってません。(死

40

ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

最近重くなりました。(知らん


41

携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

持ってます

すいません、EZWEB派じゃダメですか?(論外

42

新聞をよく読みますか?

最近癖をつけようと読んでます。

未だに地元紙しか見れてませんがー;;;(爆

43

ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

癖つけようと(以下略

44

家族構成を教えてください。

親父・おかん・兄者・兄上・俺・猫。(猫?!

45

兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

もういらない。(死

自分が一番下だったらどうでもよくなっちゃった。(ぇ

46

幽霊とか、おばけとか信じますか?

信じます、写真に写ってるしさ。(そこ

47

利き腕はどっちですか?

。(ぇ

48

あなたの長所を教えてください。

面白くて明るいところかな。よく言われる言葉だし。

49

短所は?

積極性にかけているところ。それを改善しようと、インターアクト部(ボランティア部)に入ったんです。

50

50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

とりあえず、何か分かりました?(ぁ






inserted by FC2 system