ネタセレクション その6







無双司馬イ風に言う森本




無双伊達政宗風に言う森本


皆さんはどう反応しますか

わたしは司馬イ風に言われると、殺気が出ます。(ぇ






クルルお題『一番欲しいもの』は? より


オレの特徴を知っているなら、それぐらい理解するものよ! 音無くん!!(沁莱)


知るかよ馬鹿!!(音無)







一番欲しいもの パート2


誰しも思うことだけど生きていくお金ってアンタ……。







普通はあるクラス変え?


オレらのクラスは変わることなく三年間だったけど、

普通科とかそんなんはあるんだよな。

どうでもいいけど、コレで通用できたらみんなそうしてるよ。(ぁ







何を思って描いたのかわかんない絵


森本どこへ行くか明確にしておくべきだぞ。(ぁ





inserted by FC2 system