ネタセレクション その4







設定本のネタバレになるというネタ絵。(爆死

いや、設定本を見てください、私にはそう感じる・・・。

ぶっちゃけ、望月の存在意義なくなってきてると思うよ。(ファンに謝れ







千崎と千堂の聴きまつがい☆(ぇ

なんか、ありえないネタ絵ですな。






豪田「だってお前、それぐらいの計算できないんだろ? マジでやってられないよな」

五代現役高校生でも悩ますのがこの計算なんだぞ!! この野郎!!#


″<現役高校生で悩まされました。(爆







ネタ絵でもなんでもないんだけど、一条。

こんな一条を希望してます。いつまでも弱い自分でいたくないから・・・。


かっくいー!!!(え?




inserted by FC2 system