ネタセレクション その2







これ描いて数日たった頃、風邪ひいたと言うのは、嘘でもありません。(ぇ;

のろいですか?あの。(違


姫やんをこんな事した呪いですか?(爆


ちなみに、ツッコミをしている須賀ちゃんですが、

ハチマキに、『上等』と書いてあります。お前も十分タグイ違うぞ。おい。(ぁ;





阪神淡路大震災にちなんだ絵。


最近思うが、望月・早坂の出現率・・・


ここんとこ最近増大し始めたな。(ぁ





聞くということ』という教科書に掲載されている内容にちなんだ絵。

ちなみに、説明しないと捉えづらいのですが、


聴く・・・しっかりと聴くこと。


聞く・・・そこそこ聞いていること。


だから、先生の話を聞く となりますと、「お前、聞いてないとこあったんか?」

問われるときは問われますので、ご注意を。





麗華様です。エリカ様のパクリ。(爆

この続きが見たい方は、絵をクリックしてください。


苛立ち隠せません・・・かもしれない。(ぇ



inserted by FC2 system