ネタセレクション の1








即行答えた、修学旅行の絵について。

本名だなんて、そんな破廉恥なことできません!!(ぉ







数学の授業があまりにも数字が多く、

五代さんだったらどうなっていたのかな?と思い、描いたネタ。


豪田さんから言えば、些細な嫌がらせ だけど、

本人から見れば、チョーゼツな嫌がらせ なんです。ハイ。(;






あまり描かないキャラ、しょうこ。

公式イラストみたけど、あんなのしょこたんじゃない!!(爆死

あと、些細にムカつく事かいてますが、マジですんで、すいません。(爆





だし巻き卵テスト前のとき・・だっけ。(ぇ

失敗したかしてないかは謎のまま描きましたが、


失敗しました。(ぇ;



inserted by FC2 system