謹賀新年☆ 】


素晴らしきこの世界(ぇ

いやぁ、ありがとうざいます。あんなどうでも良いようなダブドラの引き換えに。(爆


しっかしまぁ、ギャグで来ましたか、と言う気分です。負けを感じます・・ギャグさに。(ぇ

いや、絵質も負けてますよ!えぇ。(絵質?


絵に質とかあるんか・・・?そんなん知らんわ。(即死









 4000HIT 踏んじゃった ☆ 


リクエスト答えてくださりありがとうございやーす!!(爆

さんと悩んだ末、結局この二人(豪田&小林)になったわけでありまする。(一人で悩め


いやぁ、ブレザーですか。そういやわが学校もブレザーですよ。いや、ネクタイまではないですけど。(ぉ







ご紹介ですが、『どっくんどりんく』経営のじゃじゃ様から頂きました。

ご訪問なさってくださいましー。(死



inserted by FC2 system