四月一日


何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

エイプリルフール
メガネ供養
更衣
児童福祉法執行記念日
新学年・新財政年度
親鸞聖人誕生会
入社式
尾道港祭
別府温泉まつり(大分県別府市)
都おどり(京都市祇園)
省エネルギーの日

1173年 親鸞(宗教家)

1920年 三船敏郎(俳優)

1968年 桑田真澄(野球


誕生花は 小手毬、花言葉は“友情・努力”
誕生石は ダイヤモンド(diamond)、宝石言葉は“清浄無垢”





 山田大樹(やまだ) バースデー 】


山ちゃんが生まれた日と言うのは、普通、一年上か下か選べるそうです。

例えばくにお(現・高3) と すがた(現・高2) となれば、

高3か高2、どちらかを選択する・・・ということです。生まれたときに決めるのですけどね!(まぁ;

どうやらコレは、四月生まれ・・・尚且つ、入学式を考えてのことなので、

上旬でなければならないそうです。恐らく。


山田と言えば、『熱血物語』の最後のボスとして現れますよね。

それ以降、くにおのことを激しく怨み、うっとうしく後をつけ回すのですが・・・。

その根性だけ、認めてやりたいわたしであります。(ぇ


何にせよ、おめでとうございます!

しかし、この日生まれた人って何となく茶化されそうですよね。

『え? お前誕生日なの?

今日嘘ついてイイ日だからって嘘つくなよww』


殺意抱くだろうナァ・・・。(爆


 

inserted by FC2 system