五月二十五日



何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

アルゼンチン独立記念日

ヨルダン・ナショナルデー

鶴岡化物祭


1947年 小倉智昭

1955年 江川卓

誕生花は ピンクのライラック、花言葉は“思い出を大切に”
誕生石は ラピスラズリ、宝石言葉は“永遠の誓い”です。







 すが(須賀?) ハッピーバースデー 】


格闘伝説より・姫山とコンビを組んでいるすがちゃんであります!すがちゃん大好き!!(ぇ

上条さんと同じ誕生日・・・だそうでw 上条さんの方が有名ですが、わたしはすがちゃんは可愛い子だと思ってますのでこっちの方が好きです^^(死


格闘伝説は実はというと・・・やったことありません。

やりたいと思うのですが・・・レトロゲームショップ屋さんに行ったときにあの驚愕の値段は忘れられません。

それほど格闘伝説が名作だってことなんでしょうけど。

いつか自分の誕生日入力してストーリー進めてみたいものですw


上条の方では何も触れませんでしたので、コチラでいろいろと・・・何の日かってのを突っ込みたいかと。

といってみたものの、そんな大したこともなく・・・でございますね;(爆

江川さんと小倉さんという、超ビッグな方と同じ誕生日ということで・・・凄いね。


どうでもいいけど、格闘伝説リメイク! なんて出ないかなぁ? 運動会DSで格闘チーム出たなら・・・出して欲しいな;

服部学園より・・・よりつね が出たってことでサッカーDS出し・・・たからさ、格闘伝説にも着手して欲しい・・・な)

ホッケーでもいいけどな




inserted by FC2 system