四月十七日




何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

春の土用入り
少年保護デー
伴旗祭(石川県)

1837 板垣退助(自由党総理)

1935 畑正憲(ムツゴロウ動物王国)

1967 ゴルゴ松本(TIM・タレント)

1977 玉城千春(Kiroro・ミュージシャン)

誕生花は ローレル(月桂樹)、花言葉は“栄光”
誕生石は クリスタル(crystal)、宝石言葉は“純粋”です。






【 沢口靖夫(さわぐち) バースデー 】


沢口と聞けば、絶対に出てくる言葉は『努力』ですね!

鴨川会長の名台詞を授けます! つっても、ミスったけど。(爆


にしても、板垣退助と同じ誕生日だなんて! 凄いなアンタ。

それに、誕生石や誕生花もピッタシですね、純粋なのかな?・・・わかんないけど。(爆



沢口と言えばウザイ・うっとうしい・しつこい・弱い etc... のキャラなんですが、(中傷ですか;

個人的にわたしは努力する子は好きです。応援してます!

んでもって、いつの日か西村を張り倒してくださいまし!!(誰がやるか

でも、時代劇はさすがにうざかったです。へばれよ、て何回思ったか。(即死


ま、それが彼らしいんですけどねぇ。けどちと、やりすぎじゃないかい?(・・・




inserted by FC2 system