五月十五日



何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

沖縄本土復帰記念日
イスラエル共和国独立記念日
大垣祭(岐阜県)
葵祭(京都市加茂御祖神社)
お菓子の日

1922年 瀬戸内寂聴(宗教家・小説家)

1935 美輪明宏(タレント・歌手)

1946 美川憲一(歌手)

1948 江夏豊(野球・阪神)

1978 井上康生(柔道)

誕生花は のばら、花言葉は“詩的な心”
誕生石は オパール、宝石言葉は“幸福を得る”です。







 五月女光(さおとめ)  ハッピーバースデー 】


やっぱ五月女くん受け身になりがちかと思うんです。(ぇ) いや、そっち方面じゃなくてー・・・。(ぁ

この後りきに、『んじゃ! ちょちょいとここいらで、ジュースを買ってきて欲しいな!』

と言われ「それは断固拒否です」と即答するのは、これからの話。(ぇ


いや、お菓子の日って何よ。何か可愛いなおい。(ぇ

ある意味、瀬戸内さんと同じ誕生日って・・・何かと繋がってそうな感じがします。(え

いや、何でもないです。(・・・


五月女くんといえば、姿とライバルでありますよね。正義を語らせるのは、馬超だけにしてください。(な

でもって、運動会では副キャプテン、清水と前田を差し置いての下克上振りを見せますね。(下克上て;

それから、海外生活を15歳までしていたそうです、いいな、帰国子女なんだ。

なら英語バッチシですよね 沁莱におしえt(以下略

中国拳法とか何とかだって書かれていたから中国に行っていたのではないかなと、あらかた予想できるんですが、

まぁ、そこは妄想で★ と、憎い言葉をかけられるんですよね、スタッフさんに。(テメェ

まぁ、どこ行ってようが勝手なんですけどね。関係ないし。(死



何ていうか、だんだん祝い絵から遠ざかっているんですが、沁莱は在り来たりが好きじゃないんで。

誕生日とこればね、絶対『ハッピーバースデー』とかそんなん書きがちだと思うんです。在り来たりすぎて嫌になりそう。(死


まぁ、沁莱が納得すればそれでいいの。何、構図在り来たりじゃね?

わたしが納得すればいいといっただろちゃんと聴いときな。(即死



 過去の産物 ↓




名コンビなんでしょうね・・・。うぃ。



inserted by FC2 system