六月四日





何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

ハブラシ供養

虫歯予防デー

伝教大師忌

1975 アンジェリーナ・ジョニー

1979年 高原直泰

1984年 半田健人


誕生花は カンナ(canna)、花言葉は“妄想”
誕生石は ガーネット(garnet)、宝石言葉は“真実の愛”です。






 五代 奨(ごだい) ハッピーバースデー♪ 】


彼は人気ありますね 豪田さんと さいきょうこんび(はぁと) なんて言われるほど!(ぇ

でもわたしは根っから豪田派です。(死


ユニークキャラとしてホント面白いなーと思います。

スパンと決めちゃうところもなかなか面白いな、と。西村みたいに「めんどくさいから」という感じに・・・似たり寄ったりな予感がしますが;(ぇ


くにお・りき・五代 三人揃うゲームなんてあったら夢のように思われていたのでしょうかw

ストバスがそうであるように、アレはある意味凄いなーと思いますw

と言いますが、この沁莱・・・クリアしたことがない(爆死

だってアレどういったタイミングでボタン押せば必殺出るかわかんねぇし!!(下手くそ

どうでもいいですが、何故五代なんだろう。豪田さんがよかtt(死


にしても今ふと思ったが、何でこんなに無駄に力を入れているのだろう。

豪田さんの次に・・・というか、豪田さん越えたかもしれんこんな華やかにした絵なんてそんなにないぞw


・・・有名ですからまぁいいかな。(ぇ




inserted by FC2 system