五月三日



何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

ゴミの日
憲法記念日
肥土山八幡宮の例大祭(香川県)
博多どんたく(福岡市博多区)
沖端水天宮舟舞台(福岡県)
下関海峡まつり
浜松まつり凧揚合戦(静岡県浜松市)

????年 香山リカ(リカちゃん人形)

1469年 マキャベリ(政治思想家)

1933年 ジェームズ・ブラウン(歌手)

1951年 三宅裕司(俳優・タレント)

誕生花は くちなし、花言葉は“豊かな能力”
誕生石は クリソプレース、宝石言葉は“信じる心”です。




 豪田剛(ごうだ) ハッピーバースデー 】


豪田といえば、わたしの愛する婿殿でございます。(死

すいません、ファンに射殺ですね。(ぇ


リカちゃん人形と同じ誕生日であるという、面白い日ですね。この日は、憲法記念日でもあります。

やっぱ、『ゴミの日』ってあるんですねぇ。(ぁ

豪田さんはゴミじゃないからね!!(分かってる


絵は何ていうか励ます形になってますが、コレも皆様に捧げますよ。

もうね、人生なんて気楽に過ごせればそれでいいんです。それ以上欲求したって、それは人間として恥になるんですよ。

と言う生き方が出来たらどれだけ楽なんだろう。(え

何故かこの人の誕生日の為に、筆ペンをフルに慎重に使った。(ぇ)元・習字習っていた人間として、書道の心をふんだんに活用。

そしたら、大きなミスをしてしまい、コレは二枚目になりますな。たかが筆ペン如きに・・・!!!(爆


やっぱり、兄貴は心からも兄貴です。(?

豪田といえば、妹・砂織を庇うためにメサクソ強くなったらしいですね。んなら、過去の彼は弱かったのか。知らんよそんなこと。(死

いやぁ、砂織ちゃん羨ましいねぇ。沁莱、豪田さまの妹ならもうね、いいですよ、鼻血出まくる・・!(は

兄者も豪田様のような方ならばナァ・・・。到底無理か、いや分かってた。(死

しっかし、ダブドラってせこい奴らッスねぇ。(何)でもそんな双子も好きよ、うん。ここでは関係ない。(・・・



兄貴はやっぱ硬派だ!!心から愛してる!

アンタだけ愛するのはさすがに変態になりかねんので音無くんも混ぜて心から愛するよ!(即死



ふぅ。豪田さんいいッスね。久々にあんたに会いたくなってきたよ、バーチャルの世界でさ。(勝手にしろよ

今会いに行くぜ! 待っていてくれ!!!(帰れ



 過去の産物 ↓




兄貴ってやっぱ・・・金本さんみたいな方なんでしょうね。(何でそうしちゃうかな?




inserted by FC2 system