五月二十五日



何の日・行事

有名人での誕生日

誕生花・誕生石

アルゼンチン独立記念日

ヨルダン・ナショナルデー

鶴岡化物祭


1947年 小倉智昭

1955年 江川卓

誕生花は ピンクのライラック、花言葉は“思い出を大切に”
誕生石は ラピスラズリ、宝石言葉は“永遠の誓い”です。








2010年版、何故かいたので掲載。

・・・上条好きですか、と質問されたら「微妙」と答えますけどゴメンナサイ。(な






2008年物※




 上条恒男 ハッピーバースデー!! 】


貴方のことも忘れてないから!!(ぁ


多分くにおくんファンでも祝って居る人がいるのか謎なんですが、

5月25日は・・・上条くんの誕生日でした。ちなみに、熱血格闘伝説の『すが』ちゃんもその日でした。

すがちゃんはもうね、格闘伝説なら一番目辺りに好きです。(ぇ)姫やん(姫山)も一番辺りに好きです。

結論ひめやま・すがコンビが好きだ!(あそ


それはどうでもいいとして、上条くんですが。

上条は実話と言うと、趣味が卓球なんです!愛するポイントそこね!(何で

けど、ビミョーになっちゃいましたー。いいんだ、上条に卓球させたら・・・愛ちゃんも超えるんだ・・・。(どんだけ強いんですか;

元卓球部だといいな!いや、現役でもいいけど。俺も卓球そこそこ好きだから、一度でいいから交えたいね〜!!(無理だッつの


おめでとうございましたーね!




inserted by FC2 system