新入生歓迎会 〜部活紹介〜 表紙 】


左が長谷部・・・らしき人(ぇ)、右が一条になっております。


本当は女の子の方は西野にしたかったんです!同じ一年で、描きやすそうなキャラだったから。(?

けど、しくってしまいまして・・・結果的に・・・「長谷部でいいよ。」と思っちゃったんです。

個人的には西野なんですが・・・西野に出来なかった・・・。(爆死


英語はしくってますよ英語にすると皆気づかない・・・沁莱、ウハウハです☆(即死



今度は流石に黒の色鉛筆である程度塗りましたよ!カラーだと確実に突っ込まれそうだしね。

それに、カラーで塗ってわざわざ白黒コピーする時間も無かったしね・・・。(ぉ

トーンはもはや面倒臭さの証です。絵オンリーでやろうとしたけど・・・やっぱ無理だった。トーンが無いと無理だった。(爆


しかしな、何かと表紙になるキャラ・・・絶対一条いるね。やっぱ描きやすいからかな・・・?(ぁ;



inserted by FC2 system