公式設定で思った…小林さん 】


ファンの方すいません!!(ぉ

だけども、あのような公式設定だと、こうなってしまうのは・・・誰だってあるはず。(爆

ただ、鉛筆で書いてた私のツッコミが切れて残念・・・;;(死

ちなみに、「こんな小林さん・・・。ジョーダンキツイっす・・・;」と書いてました。)


まぁ、公式設定は・・・あれです、とあるサイト様のサンプルを参考に・・・思ったこと。

どうでもいいけれど、小林さん・・・ボタン外しちゃ駄目だよね・・・?(何

かっこいいと思うけれど・・・駄目だよね・・・?


唯一設定で言うのであれば


敵は、冷峰学園にあり!』


とかいって、謀反を起こしそう・・・ぐらいでしょうか。(爆



inserted by FC2 system