修学旅行の絵 】


いろいろ考えた挙句、こうなった・・・というもの。(ぇ


まず、一番上ですが、スキー・・・ということで、『描くの無理やろなぁー』と思いつつ、『そういえば、資料がどっかに・・・?』

と思い、その資料を見た途端、『あまり役にたたねぇー・・・。』

ということで、ネットを通じで資料を探してました。どうしても諦め切れなくて・・・。(爆

スキーしそうなのは、一条。スノボーは竜一。後は砂織ちゃんです。

白黒だって言うことで、沁莱はトーン使うのが不慣れなため色鉛筆で塗ってわざわざ白黒コピーをしました。(ぁ

うんめんどかった。(爆

でもって、『ENJOY A SCHOOL TRIP !!!(修学旅行を楽しもう!!!)』の文字。あれ、くにおフォントです。

・・・どれだけくにおくんを追求してるんだ。たかが、修学旅行に・・・。(ぉ


二枚目のは、挿絵として活用できるだろうと・・・描いた絵。

別にメインのクソでもないのでどうでもいいのですが、一応、私の中での『すが(須賀)』ちゃんと、『姫山(突っ込み)』さんです。

別に出す気も無かったので適当に描いて・・・。ところが、Moonさんに見せたところ、かなりの絶賛だったので採用しました。(爆

友達の意見が無ければ、この絵は廃棄してたところでした。


今のところ、これがどのように使われているかは不明ですが、表紙にはなって欲しくはありません。(爆死



inserted by FC2 system