球技大会♪ 】


皆さん学校時代あるいは、今現在学生の方、球技大会はしましたか?

本当はこんな風に使おうとは思ってなかったのですが、一応、当ブログが、1万を超えましたので記念にと。


冷峰です

望月が今度狙われてます。(ぇ;


竜一と竜二が同じチームで、竜一が、「あいつ、あいつ狙えよ。」と、竜二に指示している・・・図。(ぇ


一方、望月と早坂ですが、望月が必死に逃げているにもかかわらず早坂は笑顔で見ている。

ので、あのような言葉が記載されているわけです。・・・さすが腹黒!(コラ


ブログには、これのもとの画像が掲載されていますが・・・まぁ、気にしなくてもいいです。(あそ



inserted by FC2 system