メリークリスマス!!! 】


キモクてゴメン(ぉ


クリスマス絵ということで、ブログに掲載していた絵。フリー絵なので持って帰ってください。(待



一応・・・いい加減にせぇや。と言いたくなるような、冷峰学園出身野郎共ですが、

望月は多分「俺が欲しい?」とか言いそうな予感で・・・;(何で

望月は・・・そんな人間だと思う。冗談抜きで言う彼が、逆に恐い。(;


早坂断固そんなの否定派。なので、「気持ち悪い。」といってます。・・・・普通はそうですよね。(ぉ


音無は情報提供役として使えそうなので採用♪

他の学生でもよかったんだけど、彼の方がしっくり来ている・・・ような気がします。(ぇ


ま、いずれにせよ・・・メリークリスマス!です!!



inserted by FC2 system