【 ダウンタウン熱血物語だよ!全員集合!! 】


誰が誰かマジで解らんね;;(ぉ;


一応これ、区別がありまして。


真ん中基本的にメインとなる人。サポート役として活躍者もここ。


画面左側四天王。


画面右側闘うかも知れないけれど、実話と言うと闘わなくともいい方々。(女性は闘えませんが;)


上側山田によって操られた奴らと、黒幕と、グルじゃないか?という奴と、捕まっている可憐な彼女たち。(ぇ


下側その他。(ぇ

まぁ、冷峰という言葉に関係しているもの。


熱血物語の時代は総勢19人(園川も入れて)だけど、exになって、総勢28人大幅増加!

28人この紙に描く自体、どれだけ暇なんですか?という話ですけど。授業中に描いていたには秘密です。(コラ


行進曲もこれもそうだけど、友人に言われたのは・・・、

よくバランスよくこんなけの数の人を描けるなぁ〜。」

言われた。

まぁ、私は結構な数の人物を描かないと・・・気がすまないタイプなんです。(ぇ

逆に単独絵は描けません。やっぱ周りに誰かいないと・・・!!(;




inserted by FC2 system